反省記別館

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
はまりもの〜ティーパックとか


ちょっと小さいけど、私の会社机の引き出しの中。
カラフルな箱が二つ入っているのは両方ともフレーバーティーのティーパック。
手前の白い袋はインスタントココア。

会社にようやっと給湯システムが構築されたため(ただ単にポットが設置されただけ…)ようやくできるようになった午後のちょっとしたぜいたく。

甘いものが欲しいときや口さみしいとき、お菓子を買ってきて食べて後悔するよりダイエットにもいいし経済的。
お気に入りのマグカップで飲めばほっと気分も一息つける。


夏はどうしよう…
| zooty | はまりもの | comments(3) | trackbacks(0) |
非常に意味のない行為と知りつつ
ゼクシィネットを見るのが楽しい。

ゼクシィといえば「ぱぱぱぱーん」のCMで加藤ローサを一躍有名にした結婚情報誌。そのWEBサイトも結婚情報ポータルサイトとなっており、会場の検索や新居の検索までできるようになっている。

最近私がはまってるのがウェディングドレスの検索。
各ウェディングショップのドレスがデータベース化されていて、「かわいい」「シンプル」といったドレスの雰囲気や、「胸が大きい・小さい」「首が短い・長い」などの体形の悩みで自分にあったものを探すことができるというもの。

結婚式へのstep4らしい

一生に一度(人によっては二度以上)の晴れの日に自分を最高に美しく演出してくれるドレスは女の子の憧れ(お前が言うなって?)
それをかわいいモデルさんたちが着こなしているのは見ているだけで妄想が働くというもの。私以外にも、予定もないのにここを見て悦に入っている独身女性は多数いるものと確信する。

ついでに、体形の悩みのところ、「ぽっちゃり」「やせすぎ」はあるんですけど、「筋肉質」ってのも追加してもらえませんかね?
あと、「色黒」とか。
| zooty | はまりもの | comments(0) | trackbacks(0) |
新色ネイル買ったよん
テスティモの新色、PK135を買っちゃいました♪
んで、早速塗ってみた↓

テスティモPK135

一回塗りだとふんわり、重ねるとピンクが鮮やかにでます。
写真では、先の方3回塗りのグラデーションにしてます。
私は肌の色が黒いので、何度か塗った方が浮かなくていいかも。
同時発売のオレンジベージュを重ねると、赤みがおさえられてそれもきれい。
テスティモは、乾きがめっちゃはやくて、しかもはがれにくくていいですよー。おすすめです。

…明日バイトだからもう今夜落とさなきゃいけないんだけどさっっ。
| zooty | はまりもの | comments(3) | trackbacks(0) |
KINGDOM HEARTS CHAIN OF MEMORIES明日発売!
KINGDOM HEARTS CHAIN OF MEMORIES スクウェアエニックス公式ページより。

ディズニーとスクウェアがコラボしたゲーム「kingdom hearts」の続編が、いよいよ明日発売ですよー!
とか何とか言って、まだGBA本体を持ってないんですがne!
サンタさん、今年のプレゼントはGBAでお願いします。もちろんソフト付きで。
| zooty | はまりもの | comments(2) | trackbacks(0) |
ジグソーパズルその2
昨日もくもくとやりながらふと気付いたのですが、黙ってピースをざらざらと探しているだけじゃ物足りない。

なんかこう、もっとエキサイティングにならないものか。

例えば、ピースがハリポタのスニッチみたいに、空中を飛んでいて、それを反射神経のみで捕まえて作ってくとかだったら、運動もできて一石二鳥だと思うんですけど。
触ろうとすると逃げていくとか。

もう、ピースをつかむだけで部屋の中で大暴れ、みたいな。

やっぱり普通にやるのがいいかな。
| zooty | はまりもの | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>