反省記別館

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 終戦のローレライ | main | 映画「K-19」見た >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
シマウマ激走〜レーシング・ストライプス
水曜日はレディースデイ、っつーことで昨日は伊507の誘惑にかられながらも、レーシング・ストライプス見てきました。

っていうかねえ。
泣けた。

ストーリー自体はとっても単純でネタばれも何もあったもんじゃないけれど、動物たちの表情が本当にいきいき作られていて、思わずひきこまれてしまう。さすがにハエはCGくささが出ていたけれど(笑)

レースにフェイスペイントをして来ていたおっさん、あれは毎日競争していた郵便屋さんだったんだ!わからんよ!(笑)気付いたときは嬉しかった。

ビデオでもいいかなーと思ってたけれど、最後のレースシーンはなかなか圧巻なので劇場で是非。

「人間のドラマ」が盛り込まれているところがベイブとは違うかな。人を乗せて走るものだからね。うまく絡めているなあと思った。

私は字幕版を見ましたが、この手のものは吹き替えでも臨場感があっていいんだよなあ。田中麗奈がストライプス役なんだ…英語版は男の子だったけど!?



…しかし、平日の午後からレーシングストライプス見て涙してる27歳ってどうなのよ、ってぶっちゃけ思った。
| zooty | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://zooty.jugem.cc/trackback/102