反省記別館

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 一言だけ | main | 買っちゃった&日々の諸々 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ゴッホ展とエターナルサンシャイン
水曜日に、竹橋で開催されているゴッホ展を見に行きました。

いやーすげー人だった。
平日でしかも雨だって言うのに…。
お昼ごろに行って、2時過ぎに出てきたんだけど、そのころには券買所の行列はさらに長くなっていた…。

そのあと、エターナルサンシャイン見てきました。
もう封切られてから大分たつのに、なおかつ平日なのに、
かなり混んでいた…
しかもカップルばっかりでやんのっっっ

ところで、先日面接のときに
「好きな映像は何ですか」と言う質問がありました。
何気に想定の範囲外だったので、とっさに
「そうですね、好きなアーティストのPVとかですかねー」
「たとえば?」

「LUNA SEAのロージアですねー」


うっそぉぉん。


なんか、もうちょい他に色々出てきそうなもんなんだけど…。長年身についた習性というか奥底に根付いているものの深さを思い知りました。

ところでところで、何気に「恋におちたら」2週連続で見てしまってます。
突っ込みどころ満載なのになぜか見てしまう…
それはひとえにあさく…いやいやいや堤真一パワー。
| zooty | アート | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://zooty.jugem.cc/trackback/105