反省記別館

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 今日思ったこと | main | 色々不具合… >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
都市対抗野球!!
昨日は東京ドームまで、都市対抗野球を見に行ってきた。
カードは、日産自動車対TDK千曲川。
それというのも、応援している選手が、日産自動車の補強選手に選ばれたから。

その人の出番はなかったんだけれど、
タダで内野席に入れちゃって、なかなか楽しむことができた。

各チームの応援でも有名な都市対抗野球、日産自動車は横須賀市代表ということで、横須賀の水兵をイメージした「モップ踊り(?)」が名物のよう。
それ以外の音楽は、

ファンファーレ→野球応援の定番「狙い撃ち」→ルパン三世→突撃のテーマ→コール日産/ダッシュ日産

……最後の三つは……(笑)

しかも、明らかにチアとか吹奏楽とか、慶應応援部っぽいし。
朝っぱらから突撃のテーマの前奏聴いただけで盛り上がったりして、無駄にテンションあげてしまいました。しかもTDK千曲川つまり佐久市側からは「大進撃」とか聞こえてくるし。
惰性で歌っていて何度も「横須賀」を「慶應」と言ってしまった…ゴメンナサイ…

知っている人が出場チームのひとつである某T芝の応援団長になっていたりと、新しい発見もあり、すずめ100まで踊り忘れず(自分も含めて)を実感した日だった。

ご一緒してくれたFujiさん、出待ち(!!!)まで付き合ってくれてありがとう。なのに何もできないヘタレでごめんなさい。明らかに怪しかったよね…

日産自動車硬式野球部
| zooty | スポーツ | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Fuji (2005/08/24 10:10 PM)
楽しかったよ〜!
Zooty繊細だからね。

でも、次は大丈夫だよね?
zooty (2005/08/26 1:50 AM)
いや、次も大丈夫かどうかは…げほげほ

あれ、モップじゃなくてブラシだったね。そういえば。

GoFightコールとか久々にできて楽しかったー!
あれがうまく言えるとすごく気持ちいいんだよね(笑)

では私は「新党○○」立ち上げに向けて準備を進めます。。。









url: http://zooty.jugem.cc/trackback/137