反省記別館

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< やっぱりイナカかも | main | この空のように >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
また…(涙/挑戦!!
また風邪ひいた!なんで!?!?
家族含めて周りでひどい風邪引いてる人が何人かいたから気をつけていたのに、案の定もらってしまった。最近のこの虚弱さは一体なんなんだろう。

そんな自分の体を立て直すべく、あることに来年挑戦することになりました。

それは
10kmマラソン。

きっかけは先週の友人H(また)からの留守電。

「とても画期的なことを思いついたので、やれすぐそれすぐ今すぐ電話ください」

とのこと。
1分以内にコールバックしましたがお話中でした。
なんやねん!!と思いもう一度かけなおすと、
「実はさっき○っきー(やっぱタッチフットの同期)と話しててある場所へ行くことになって、もう8期生はみんな行くことになったんだけど」
と、まだ内容も知らされないうちから勝手に出場が決まってました。

彼女が持ちかけてきたのは浦安市民マラソンの10kmの部への参加です。
実はワタクシ、知り合いに「どうみても遅筋が発達しているようには見えない」と言われる体型からも分かるように、どっちかつーと短距離タイプで持久力無し男くん。。。10kmも走るなんて、未知との遭遇です。

なんだか同期用メーリングリストに、みんなガンガン練習成果を報告しあっているので、私も頑張って走ってます。

母親には
「あんたらも生産性のないことをよく思いつくわね!」と(マラソンが、ではなくおそらくいつもの仲間でトライすることについてと思われ)あきれられましたが、それを聞いた友人Hは、

「今回はすごく生産性がある!10km走ろうと頑張ることに寄って、美しい体が手に入り、来年の今ごろには全員苗字がかわっているのだ!!」
そこまで言うか!

何はともあれ頑張ります。



風邪治してから。今日はお休み……
| zooty | スポーツ | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2005/10/05 10:44 PM)
大爆笑!

来年は私、お祝儀貧乏になってしまいますね♪
てか、飛躍しすぎです!!

私も走りたかったな〜
誘われたけれど、我慢しました。
10キロはよく走っていたので、いつかは
ハーフマラソンにチャレンジしたいです!!









url: http://zooty.jugem.cc/trackback/143