反省記別館

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 久しぶりに晴れた | main | 16日夜はMURPHYライブでした >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
義塾★愛
先週の土曜日、2000年度卒業の塾員たちよ再び集おう!みたいなイベントがありました。

題して、5年目の園遊会。

私は正直なところ2000年卒業ではなくて、父親にも「その同窓会は卒業年度なのかそれとも入学年度なのか」とつっこまれましたが。まあ、そんな細かいことはいいじゃないですかね。どうでも。現に、後輩とかも来てたし…

この日、家に一回帰ったら貧血で起き上がれなくなり、「もうダメかも…」と弱気になっていたのだけれど気持ちをなんとか奮い立たせて大幅に遅刻して六本木はベルファーレに到着。

目玉イベントである福引の発表と(なんにもあたらなかったけど)応援指導部のステージは見られたから良かった。

てゆっか久々にまともなテクを見た!
日産の応援のときは下級生だったのかな?なんか「あちゃー」って感じだったから余計に感動。
やっぱ、「チャンス!チャンス!KEIO!」の方がしっくりくるでしょう〜。
最後の一曲は個人的には丘の上か慶應賛歌が良かったけどね(笑)
| zooty | ざつだん | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://zooty.jugem.cc/trackback/147