反省記別館

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 楽しみなCD/本屋さん | main | 経験バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
【ライブ】tourbillon@厚木市民会館
覚書。
・本厚木の駅で降りるの、記憶にある限り人生2回目。
・2階席のどこかにJがいたらしい…気付けなかった自分が悔しい…
・やっぱりINORANはカッコかわいい。あんな30代男性存在してていいのかな…。ギター弾く姿は、服装や髪型がかわっても、LUNA SEA時代と変わらず。
・「INORANが素晴らしい曲を作ってくれました」your placeの前ふり。
・「僕はライブの前は、おうちの掃除をするのですが」おうちぃ!?しかも、階段でアタマ打ったって。。。どんな掃除の仕方?
・「LUNA SEAも天災バンドなんて呼ばれてましたけど…
  頭がいいほうのテンサイではなく、
  神々が怒って大地にいろいろなことをしてしまうという…
  今日は、晴れました!!(拍手)
  すべて、僕のおかげです。
  INORANは、雨男です!」
・ギターは武道館でやったときから一人減り、INO一人。見栄えも音もすっきりした印象。
・アルバムが出た翌日のツアー初日だからか、お客さんちょっと硬かったかな?ちゃんとみんなが歌えそうなところを歌わせるRYU、さすが慣れてるね。
・「こぶは、大丈夫です!一曲一曲ひいていってます。」RYUタンかわいい…
・「リーダー!」メンバー紹介で葉山氏を紹介した後のRYUの突っ込み。
・「ボーカル、RYUICHI!!」なんか久しぶりにINOの生声きいた。ていうかFinal Actの時もしゃべらなかったし、生声という意味ではFAKEもINORANライブも行ってない私は…下手したらcpacity∞以来くらい!?意外と男らしい声でどっきどきした。
・RYUの動き、変。。。相変わらず変なステップ踏んでる。あと、なんか膝がくっついて内股みたいになってるのが気になってしまった。
・しかしやっぱり歌すごい。河村隆一ということで敬遠しないでほんとに多くの人に生できいてほしい。
・lost itの歌詞「stay with me now」、なんかJが「stAy」(luna seaのSTAYじゃないよ)を歌う時の前ふりを彷彿とさせているのだけど、INORANの作詞作曲と知ってm(略
・ベースのTOKIEさんとサックスのYUKARIEさん、二人ともすらっとしていてきれい!女性がステージ上にいると華やぎます。

楽しかった…けど、ノリきれず(歌詞を覚えてないことによる部分が大きい)ああーまだまだ楽しめるはずなのにー!!って思った。
私の周りなんかみんな大人し目だったし。。。

歌詞もばっちり覚えて、
また行きます。

曲も演奏も観客も、ツアー中にどう成長するのか楽しみ。
よく考えたら、私初日って初めてだ。
舞台にしてもライブにしてもわりとおいしいとこどりしてた。

| zooty | おんがく | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://zooty.jugem.cc/trackback/180