反省記別館

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 幸せバトン… | main | バトン作成マシーン >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
デスノートが
今度はデスノートが映画化ですか…。

夜神月は藤原竜也ですか…。

ルックスのみで言うと
ちょっと可愛すぎないかい?
ライトはもっとシャープなイメージだったんだけど…

注:デスノートとはジャンプで連載されている漫画。
死神が落とした、名前を書かれた人間が死ぬというノートを拾った少年と、天才捜査官の攻防を描く。と言う漫画だった最初は…。まあ今もそうか…。
台詞の字数の多さに若干へこたれ気味。

公式サイト→
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
| zooty | 映画 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ぎどらっち。 (2006/01/30 3:27 PM)
フジタツは顔は丸いけど
アタマおかしい人の役は当たると思うよ。

昨日、母にデスノの粗筋を話して
主人公役がフジタツだと言ったら
向いてるかも、とのことだった。
zooty (2006/01/31 1:48 AM)
>アタマおかしい人
ミもフタもない言い方ですが
これはすっごく分かります。
いや、ライトがアタマおかしいとかいうことだけじゃなく、藤原達也がそういうのはまるんじゃないかってことね。
演技力も定評あるしね。

しかしフジタツって略し方、誰かと思いましたワイ。









url: http://zooty.jugem.cc/trackback/218
デスノート実写映画化決定!!!/少年ジャンプ連載中
●デスノート● 原作:大場つぐみ 漫画:小畑健 実写映画化決定!!! 史上初!!!第一弾6月!第二弾10月!2本連続公開!! 週刊少年ジャンプ(集英社)に連載中の人気コミック『デスノート』が映画化されるそうだ。なんと!実写!!です。 正直なところすごく不
| 活字はこう読む? 雑・誌・洪・積・世 | 2006/01/31 6:08 AM |