反省記別館

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< お弁当のおかず | main | 先週末から今日まで色々 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
【恵比寿】「俺のハンバーグ山本」
昨日は、最初の会社の先輩と同期の女の子(図々しいにもほどがある表現)三人で、恵比寿にある

「俺のハンバーグ山本」

に夕食を食べに行きました。

すんごい名前ですよね。
場所は、東口を出て5分ほど歩いた所。
直ぐ近くに、韓国ダイニング「ワンス」があります。

木造りの温かく明るい内装、カウンター席含めて30席くらいかなあ?
名前はいかついけれど、女性客がほとんどで席も広々してて落ち着ける空間。でも、店員さんは「俺のハンバーグヤマモトォォ」って感じでTシャツor白割烹を着こなしている爽やか体育会風お兄さんたちでした。(自分の目で見てみてください)

検索しても、ランチで食べに行った、って人がほとんどで、夜に関する情報があまりなかったんだけど、ディナー用のアラカルトもありました。
全然頼まなかったので味とか値段は報告できず、ですが…スンマセン。

定番の「俺のハンバーグ」を注文。



↑ビールのグラスがコロンとしててかわいい。

サラダ、ライス、生絞りジュースがついて1500円。
ほんとに中にクリームソースが入ってる!!!
手作り、って感じの味で美味しい〜。
つけあわせも、私の大好きな食材たちで(ゆでたまご、明太ソースがのったジャガイモ、ゴボウなど)、幸せ〜。

でもびっくりしたのが、つけあわせの生絞りジュース。
なんと今回ピーマンだったのです。
私はピーマン、だいっっ嫌いなのです。
だけど、どういう仕掛けがあるのか、ピーマン臭さがなくてすいっと飲めた。むしろセロリみたいな味がした。実はセロリジュースなんじゃ!?

+ビール2杯で、お値段2500円なんて、良心的〜。

久しぶりに、夜、「お食事」したなあ〜。
男の人の夕食としては、ちょっとボリューム足りないかも!?
そしたらアラカルトを頼もう。
| zooty | ぐるめ | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
AM (2006/02/05 12:42 AM)
早速行ってきましたよ☆おいしかったです!
詳しくはブログでー。
zooty (2006/02/06 1:39 AM)
おお〜、ほんとにさっそく!!
みなさん、私のところよりAMさんのとこの方が、写真がおいしそうに見えますよ〜!

やっぱ内装と店員さんの雰囲気にギャップがあるよね(笑)ご満足いただけたでしょうか。









url: http://zooty.jugem.cc/trackback/222