反省記別館

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< まあ、いっか | main | touch is >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
昨日の夕飯、今日の夕飯、今日のこと

★昨日の夕飯。

めかじきの麻婆風炒め。
肉と魚!!!栄養偏るよなあ。
市販の麻婆豆腐のもとを使ったら、なーんかイマイチ…?
もっとめかじきに味がしみこんでいれば良かったのか??

★今日の夕飯。
写真なし。
父が昨日テレビで見た牛肉とトマトと玉ねぎのオイスター炒めが食べたい食べたい!!っつって作ってたんだけど、
なーんか玉ねぎが焦げちゃって微妙な感じだったんで(笑
残りの肉を足して、玉ねぎのひどく焦げた部分を捨てて、オイスターソースとトマトも新たに足して、きのこも三種類入れて、さらに水を少し入れてバジルを入れて煮込み風にしてみた。
私的にはかなりマイウーだったが、
父はどうやらバジルの風味がお気に召さなかったらしい…。

今日。
最澄と天台の国宝展を見てきた。
上野は天気良くて気持ちよかった〜。
明日からまた天気悪くなっちゃうみたいね。
詳細はまた後日…。

| zooty | ぐるめ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://zooty.jugem.cc/trackback/235