反省記別館

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 昨日の夕飯、今日の夕飯、今日のこと | main | 花あるところには… >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
touch is
昨日仕事でありえないミスをして怒られ凹み、
終わったあと行った飲みもなんだか微妙で凹み、
そこから自分の汚い弱い部分に目が行っちゃって
そんな自分が嫌になっちゃう時でも

練習に行くと元気になるんだ。

そりゃタッチで落ち込んだり
悩んだり凹んだりすることもあるけれど

とっても前向きになれる。

さりげない言葉に勇気付けられ、
まっすぐな姿勢に目線が上がって、
純粋で伸びやかな魂に触れ、
浄化されていくのが分かる。

本気でみんなの事考えようとしている自分に気付く。

自分に何かできることがあれば、ちょっとでも。


明日は、絶対勝とうね。
| zooty | ざつだん | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://zooty.jugem.cc/trackback/236